ドバイのROKAでランチ | アラブ Life

アラブ Life

about My life
2018年9月 転職し、東京からUAEのシャルジャに移住
初の海外生活を赤裸々に綴っております。

最近仲良くなったお友達と週末ランチへ♬


あの有名なドバイにあるZUMAの姉妹店ROKAに行ってきました。


ZUMAにはまだ行けておりませぬ😣


日本の炉端焼きがメインだそうな…
もちろん他にも寿司やら刺身やら日本食がメインになります。


場所はダウンタウンエリア、ビジネスベイのThe Opusビルにあります。

建築家、故ZAHAによるビルです!
ホテルも入ってて絶対泊まってみたい。(現在はまだクローズ)


今年3月にopenしたばかり!


てことは、ロックダウン間近の時期だわね🙈


現在はリオープンしていて12:30に予約して行ったのですが、1時間ほどすると満席に!


私たちはノンアルコールで食べ放題で295dh(約8500円)なかなかのお値段です。


私たち以外は全員アルコール飲んでおりました🍸


お料理はすーぐでてきますw
こんな感じ🍣








この最後のメインビーフとチキンをチョイスしたのですが、チキンがとても美味しかったです💛


やっぱりチキンか😅


何かをおかわりしようとしたのですがお腹パンパンではちきれそうだったのでDONE!


最後デザートまで豪華🍨💛

デザートは食うんかいっ!(別腹です)



店内は音楽もかかっていてオシャレな感じ〜
ドレスコードは特にないと思うけどみなさん綺麗な格好しておりました(^^)


そして両隣がハッピーバースデーでした😅👍🏽


まあ、そんなこんなで雰囲気もいいしご飯もそれなりに美味しかったので満足!


ちょっと高いけどたまにはね🙈


旅行に行けないからこういうところでストレス発散するのもいいかも😃


インスタもやってるのでよろしければfollow me🙏🏽
@tokyoxuae🌸