HAIR VITAMINS | アラブ Life

アラブ Life

about My life
2018年9月 転職し、東京からUAEのシャルジャに移住
初の海外生活を赤裸々に綴っております。

これずーっとインスタでみて気になっていたやつ




アメリカのsugarbearhairのヘア用サプリメント!


可愛いクマの形をしたグミ🧸

成分は、、

Our vegetarian vitamins contain Vitamin A, Vitamin C, Vitamin D, Vitamin E, Vitamin B-6, Folic Acid, Vitamin B-12, Biotin, Pantothenic Acid, Iodine, Zinc, Choline, Inositol, as the active vitamins and minerals.

だそうです。まんまコピーで失礼ww


60粒入りで1日2粒!

まずは1ヶ月試してみよう!

美味しくて、つい3粒食べてしまったww

ちなみにこれ、スークドットコムというアマゾンが買収したミドルイースト(アラブ、サウジ、エジプト)のオンラインストアで購入!


昨日夕方オーダーして今朝9時過ぎに届いた!


届先を会社にしたから出社前に来たらどうしようと焦ったくらいww


初めて使ってみました😊


ポチポチし過ぎないように気をつけよう!w


この商品多くのセレブも使っていることもあってか偽物も多く出回ってるみたい。


スークドットコムは大丈夫みたいだけど🙆‍♀️


AlibabaはNo!って警告出してますね!


ちなみにプライスは3000円くらい!


日本のアマゾンで見たら5000円くらいだった😱


アマゾンサイトにも偽物ですみたいな写真と口コミが書かれてて不安になったw