金曜日②アブダビにあるビーチクラブ♬ | アラブ Life

アラブ Life

about My life
2018年9月 転職し、東京からUAEのシャルジャに移住
初の海外生活を赤裸々に綴っております。

そんなこんなんで、夕方になりまして👏🏽


今日はUAEにきて念願の初clubbing😍


日本でも久〜〜しく行ってなかったけど  


こっちのpartyはどんなもんかと一度行ってみたかったので楽しみ


知り合った人が音楽好きだったので


誘ってくれて行ってきました!


会うのは2回目!


ドバイのモールまでタクシーで行って


そこで待ち合わせることに!


タクシーがなかなか捕まらなかったのでparkingにとまってたタクシーをトントン


オッケーでたので乗り込む!


そしたら友達も途中で乗るけどいい?


はっ?


あーまぁ、目的地まで行ってくれるなら😅


そしたら途中で止まって、友達のタクシーに乗り換えて仲良く3人で目的地へ!!


うん、でもその人たちもなんかフレンドリーだったからいっか😂時間通りに着いたし!


けっこう"Where are u from?"って聞かれるんだけど


Japan!っていうと、だいたいリアクション良い


長くここにいるけど君が3人目だよー!とか


日本大好き!とか、


なんでこんなとこに来たの?とかw


物価高い!とか色んなイメージを言ってくるww


UAEタクシーあるあるが意外と面白いですw


ちなみに今回はパキスタン人でした


これから会うのもパキスタン人ww


無事目的地に着いて、電話がきて、


彼からは私が見えたみたいで、指示をくれたんだけど


私、馬鹿だから違う人のクルマ開けちゃって


Sooooorrrrrrrryyyyy😂😂😂😂😂  


横断歩道渡ってって言うたや〜〜ん


って突っ込まれたw


はい、ちゃんと聞き取ってましたけど


自分でもなぜあの車を開けたのかわかりまへんw


恥ずかしかった😂💦


そしてガンガン音楽をかけながら1時間くらいで


Abu Dhabi にあるBlue Marine IBIZAに到着❤️


まさかBeachだと思わずヒール履いてきてしもうたw


夜とはいえ熱気で暑い💦


彼の好きなDJがplayするとのことでDJブースの目の前でずっと踊ってました


音楽はelectronicで、私が好きなジャンルではないんだけど😂😂


まぁ、雰囲気が良くてたまにはこういうのもあり!楽しかったぁ🙌🏽🙌🏽











そして、汗だくになったのでメイクを直しに💄


鏡の前で彫りの深い外人さんと並ぶと濃くしたつもりでも自分うっす〜😂😂😂


化粧落ちてさらにうっす〜ww


軽くショック受けてたら、鏡越しに目が合うとけっこうみんな話しかけてくれて


私がアイライン直してたら、ちょっとほろ酔いの背の高い人に


Your eyeliner is amazing‼️


って言われて、私にもやって!


って言われたからうまくできないけどやったげたww


そしたら友達同士で使い回しが始まって😂😂


なかなか戻ってこなかった私のeyeliner😅


私が I love your lips💄って言ったら


ありがとう!使う?って貸してくれたww


すごい可愛い子だった💕


彫りが深いって羨ましい🤤🤤


しかも、飲む?って持ってたお酒くれたww


楽しいひと時だった❤️


かれこれ4時間くらいいたけど


うん、疲れた。足が痛い。


なんと彼は明日仕事OMG😅


帰りは家まで送ってくれたよ〜ぅ


遠いのにありがとう😵🙏🏽


彼は相変わらず飛ばし屋で、カーチェイスみたいで時々こわいけどスリルあってちょっと楽しいw


お仕事頑張って下さい。


私は寝ます😂😂😂


Thanks for inviting me😍


I really enjoyed it‼️


c u🇦🇪