0歳から親子で楽しめるベビトレヨガで 
ママの美と健康、お子様の土台作りをしよう!

神奈川  川崎・溝の口で活動中
ベビーヨガ講師・ヨガ講師・元保育士

ikumiですハート


 第13回
お子様の見方が変わる、ママの体が変わる!
おうちではじめるベビトレヨガ
ママ向け講座

今まで定期開催してきました
ベビトレヨガ2時間講座
よりテキストが理解しやすいように
ママ向け講座としてリニューアル!





今回は3名の皆様と
濃い2時間を過ごさせていただきましたピンク音符

ベビトレヨガママ向け講座とは?こちら


まずは
1.赤ちゃんについて

ママとお子様で
自宅でこーんな遊びができちゃう!
感覚遊び
筋力遊び
記憶力遊び


脳のこと、お子様の発達のことを学ぶと
子どもたちへの見方が変わり
ママの行動も声掛けも変わります!
与えるおもちゃも変わります!


3歳までの体と心の土台作りをすることって
ものすごーーーく大切!

なぜか…こちらをcheck音符


せっかくママと二人で過ごすなら
お子様をうまく伸ばしてあげたい…
それも親子で楽しみながらできたら
最高じゃないですか?ラブラブ



そして

2.ママについて

産後の体におきてることを理解し
身体と心を整えていきます

セルフケアをしたいけれど
お腹のたるみどうしたらいいの?
トレーニングなにからしたらいいの?
腰痛、肩こりなんとかしたい!



そんな皆様の身体の悩みを改善すべく!
身体の癖をじっくり見ながら
意識したいポイント、トレーニング方法等
隙間時間にできるようアドバイスさせて
いただきましたハート




ベビトレヨガママ向け講座
知るとわくわくして子どもと触れ合うのが
楽しくなります!
たくさんの遊びをレクチャーしたので
たっぷり活用してくださいねハート




ママも正しい姿勢をつくるための
アプローチ方法を学び

親子で楽しくポーズをとって
ボディラインも変えちゃいましょう!


以下ご感想いただました✨







ありがとうございました!
ママ向け講座は
ママだけでなくベビー系講師さんや保育士さん
にも役立つ内容です!どなたでも受講可能ピンク音符

次回は…

ベビトレヨガママ向け講座@武蔵小杉

8月3日(月)
10:30〜12:30
受講費5000円

換気、消毒を徹底し少人数で開催致します!



予約サイトはこちら




そして…

ご自宅でゆったり受講されたい方

遠方で来れない方の向けに


オンラインでも開催します!

過去のオンライン開催の様子はこちら

 

『ママのスキルアップ!オンライン講座追加開催します!』す0歳から親子で楽しめるベビトレヨガで ママの美と健康、お子様の土台作りをしよう!神奈川  川崎・溝の口で活動中ベビーヨガ講師・ヨガ講師・元保育士ikumiで…リンク神奈川/武蔵小杉・溝の口*子連れヨガ・ベビーヨガ・ベビトレヨガ 

 



オンライン

ベビトレヨガママ向け講座 


8月24日(月)

10:30〜12:30

受講費5000円



予約サイトはこちら



お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ!

🔽

🔽

🔽


◾︎ikumiプロフィールは→こちら
◾︎instagramは→ こちら
◾︎予約フォームからは→こちら
◾︎お問い合わせ&イベント&レッスンのお得な情報はLINE@からいち早く配信!
お友達追加後スタンプください ラブラブ
友だち追加