今日はネガティブな事 書きます😅


楽しくない人はスルーして下さい🙏




何だか最近…楽しくない!


楽しいと思う時もちょっとだけあるが


暗くなる時が多い気がする😞


ブログ書こうと思うが


何だか気分が・・のらない!😔




気持ちの持ち方なんだけど


なんか  つまら〜ん!




今、見ている韓ドラの中で


好きなのは『本当に良い時代』👍


・・・もうすぐ終わる😭 …つまらん!


早く早く! 次が見たいと思っていたけど


終わりに近づくと…つまらん!




買い物行っても


何でもかんでも高くなって



つまら〜ん!!




買いたい物も 買えない

 こんな世の中じゃ〜 ポイズン‼️




少しでも安い物を妥協して買うと

本当に自分が

食べたい物や 買いたい物ではない😥

けど…仕方がない!



つまら〜ん!




あっちこっち痛くなったり


疲れたりすると


もう自分は大丈夫なのか⁉︎と考え


暗くなる😰


気晴らしに韓国行きたいけど


物価高いし レート悪いし


金が掛かるし 金がない😵










あ〜冷麺食べたい❗️


しゃりしゃり氷🧊の入った


冷麺食べた〜い🥣🍜







つまらん愚痴にお付き合い下さり


ありがとうございました🙇‍♀️