皆さんGWいかがお過ごしでしたか?
楽しまれましたか〜❓


臨時収入があったので
奢るから 何か美味しいもの
食べに行こ〜うよ鍋
と、姉から誘われ

ひつまぶしならぬ
蟹まぶし🦀はどう❓
と、言われたけど





コロナ禍前でも
結構な お値段だったのに
今では 更に💸 更に💸
値上がりしてるでしょうからと
お断りして…🖐️


でも奢って貰えるなら
うなぎイイと遠慮してるのか
図々しいのか😛(笑)


蟹まぶしより お安めにと
思った 『うなぎせいろ』も




普通ので良かったのに

特上を頂き割り箸







娘は サラダと🥗 普通のせいろを



以前特上は金色の器だった様な⁇⁇


なんか豪華に見えないんだけど、、

ご飯の中にもウナギが入ってるとの事


ちょうど 春の土用の丑の日の近くで

すっかりゴチになり😋



しあわせ〜💕でした