蟹🦀と牡蠣🦪を食べた後は



もちろん


デザート🍰😁別腹!






ケーキ屋🍰🧁さんで



イートイン☕️




飲み物代も お金掛かりますが



お代わりも出来ちゃう⁈‥たぶん🤔






東京に住む姪の子供達が好きなうお座








むつごろうサブレ👍




こんなんあるの知らなかったよー!😅




お土産に所望されるらしいので


『え〜!わざわざ、むつごろう🐟を⁉︎

 鳩🐦あるじゃん!』



って言ったら



鳩サブレも好きだけど🐦



鳩サブレより好きなんだって〜💕







うちにも購入ルンルン



サムも鳩サブレ好きだけど


食べてみたら


鳩サブレよりサクッとしてて



確かに😳 美味しかったわ❣️



子供ながらに、うまいもん良く知ってるね〜😅



グッジョブ👍



サムは姪っ子から各地の美味しいお菓子を
プレゼントして貰っているので🎁テレビで見る
有名どころの物はケッコウ食べてます✌️🤗
ケッコウ食ってますので
ケッコウ横に成長してます❗️笑