最近のサムは

リハビリに頑張って通ってま〜す💪


『お家でやっておいて下さいね』と

言われても、なかなか やらない!

まじめな性格でして😂


そんなら、病院に通えば🏥

仕方ないので やるんじゃなかろうかと

回数増やして通ってます❗️


人はそれを真面目と言います…てかぁ〜〜笑



ちょっと違います!🙅‍♀️


やはり

無理の効かないお年頃ニヤリだから

メンテはしっかり!せねば‼︎


大事な身体…もうちょっと💪

使わせて貰わないと

イケませんものね〜😅





そんな中✋


牡蠣食べたーい❣️と🦪


姉と姪っ子に誘われて





【焼き牡蠣】希望の姉を


ー無視してむし牡蠣ー


牡蠣小屋🛖は、寒いので


あったかい室内で【蒸し牡蠣】





【サザエの壺焼き】🐚





【刺身盛り合わせ】


お酒呑まないのに(刺し盛)🐟⁇





私が食べたかった





【蟹の釜飯】🦀 20分待った⏰





と、【蟹汁】🦀





【蟹パスタ】🦀🍝






全部、美味しゅうございました❣️




ご馳走様になり



一段と



美味しゅうございました🙇‍♀️