皆さん こんばんは😊

寒いですね🥶
雪降りましたね❄️
積もりましたね☃️

(雪が少ない地域は、それだけで話題になります)😅

BBAには寒さがこたえる〜‼️

なんせ うちの事務所
暖房効くまで15分かかります😩
夏は苦手で 冬が好きなサムでしたが
腰にはカイロ 貼ってます(笑)


そんな事より、、


今年は良い年になるとイイなと言いながら
増え続ける陽性者数・・・ガーン


上沼恵美子さんが言ってました👍
【出口のないトンネルはない】と、

また、誰かが👍
【止まない雨はない】

そして👍
【春の来ない冬はない】と、


色んな人がイイ事言ってるので
残念ながら
私がカッコよく言う事はありませんが




必ず!!
終息する日が来ると
信じてます!
(収束よりできれば終息で)






また行きたいですビックリマーク長野ラブラブ






また見たいですビックリマーク光復路のクリスマスツリー🎄







また食べたいですビックリマーク月島のもんじゃ焼き






また食べたいですビックリマーク友達が作る韓国料理焼肉






大丈夫🙆‍♀️大丈夫🙆‍♀️

きっと来るからラブラブラブラブラブラブ