早いもので

今年も最後の月になりましたねショックあせる

『コロナにはじまりコロナに終わる』

・・・でしょうか⁉️



今年の2月までは

かろうじて行けてた(私の中ではですが)

韓国も

いつ行ける様になるのやら❓❓

いつかは落ち着く時が来ると

思っている私でしたが

韓国のお友達からのラインで

何だか、とっても会いたくなりましたえーん汗



行けないと思うと、なおさら行きたい❣️



漁れないと思うと、尚更食べたい❣️さんま…違うか!




で、




行ったつもりで 【沖縄料理】



韓国料理じゃないんかぁ〜い!!







沖縄と言ったら(オリオンビール)生ビール
もちろんノンアルコール






飲めないサムは し〜く〜さぁ〜ジュースさあ〜❗️






うみぶどーぅぶどうOK


モズクの天ぷらは撮らずに食べた😅






ごぉ〜やちゃんぷる〜パー






がっつりステーキ🥩






アグー豚のしゃぶしゃぶ🐷






ネギ たっぷりルンルン






鍋のシメは ソーキそば






食事のシメは  ブルーシールのアイス🍨
    (ちんすこう添え)






ご馳走様でした拍手



沖縄行きたい❣️


台湾行きたい❣️


韓国行きたい❣️





海外行きたい✈️



【三密】…壇蜜…あんみつ…あんみつ食べたい!


……壊れはじめたアセアセ