月日の経つのは、早いもので

 
今年も残り  あと 2週間弱に、なってしまいましたガーン
 
 
 
用が続き、おまけに 風邪を引き・・・カゼDASH!
 
 
で、
 
風邪が、治ったかと思ったら
 
またまた風邪を引き (違う症状となって叫び
 
なかなか治りません!!
 
今年の風邪は、しつこいぞ~!!えーんあせる
 
 
その上
 
お家の 無線ランが ダメになり
 
新しく ルーターを設置して貰うのに
 
待つ事・・・10日程パソコン
 
 
 
 
image
 
 
ハロウィンも終わりハロウィン
 
 
image
 
 
高野山行きも終わり
 
 
 
スタバの
 
 
 
{0D27D21B-93B2-41C5-8B4F-889041931BA0}
 
 
 
冷たいのんや
 
 
 
{CA732C54-5813-4300-9E79-6A1C71FE6AB8}
 
 
 
酒粕の ソフトクリームも
 
 
画像見ただけで、ブルブル~~ガーン
 
 
 
image
 
 
 
やっぱ、ホットですね~ルンルン
 
 
 
それにしても寒いです!


 
皆さんくれぐれもお身体、ご自愛ください
 
 
 
咳が、止まらんやったけど、喉は痛くなかったのに
 
 
今では、喉 痛てぇ~~!!えーんあせる