東京から、帰省していた

 

姪っ子二人と、その子供たちとで

 

ランチを、食べに行きました。

 

 

 

お目当ての お店が休みで

 

違う お店に行ったら

 

そこが、大ヒットでした花火花火

 

 

 

今日の 日替わりは 【ローストビーフ丼】グッ

 

 

 

(姪っ子姉と、娘が注文した)

 

お安いので、どんぶりと、お味噌汁だけかなぁ~うずまき

 

…と、思ったら


出て来たのが、コレグッ 

 

 

 

 

image

 

 

 

「わぁ~、色々ついてるのねぇ~!ラブラブ (その上美味しい!)

 

 

 

 

姪っ子妹は、【天ぷらと、お刺身の定食】 うお座

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私は、何故か 【卵かけご飯定食】鳥 (笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

焼き鯖に惹かれ・・・えーん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

鯛の胡麻醤油漬けに惹かれ・・・えーん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サラダも付いてるし~と、思ったけれど笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

何で・・・【卵かけご飯】?? (爆)

 

 

 

限定15食の、

 

また、いつあるかわからぬ日替わりの【ローストビーフ丼】じゃなくて

 

いつでも、食べられる・・・

 

家でも食べられる・・・

 

【卵かけご飯】笑い泣きアセアセ笑笑

 

 

 

 

 

あ~!!

 

 

【ローストビーフ丼】に、すれば良かった!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ざんね~~んえーんアセアセ

 

 

 

どんだけ、悔しがるねん!