世界遺産の ひとつ

 

 

 

【宗廟】(チョンミョ)グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチの 日本語ガイドの 時間に 間に合う様に…

 

 

 

・・・とは、思ってなかったし、

 

 

 

 

体調が イマイチ 良くなかったのでカゼ

 

 

 

 

チョットだけ 見て来ようと 思ったら

 

 

 

 

間違いやった~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(そういえば入口付近で 人が集まっている)ランニング

 

 

 

各ガイドさんと 一緒じゃないと 見れないんだって・・・ガーン

 

 

 

 

 

あ~、そうだった!

 

 

 

 

昌徳宮(チャンドックン)も、そうだったよね~パー

 

 

 

 

どちらも

 

 

 

世界遺産だもんね…勝手にウロウロしたらダメなのよね~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんせ 元気がないので

 

 

 

次の回まで  待ちたくないし

 

 

 

ガイドさんに付いて 歩き廻りたくなかったので

 

 

 

 

バスで 違うところへ・・・バス

 

 

 

目的決めずに、ぐる~っと ソウルの街中へうずまき

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イチゴ祭りいちごにひひ

 

 

 

 

 

どうやら

 

 

 

 

食べる元気は  ある様です (笑)