今回の韓国行きグッド!


いつものカメリアで・・・5時間半の船旅船


お供は、毎度お馴染み、お茶とグミお茶



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



そして、お昼は


いつもの、カメリアレストランナイフとフォーク


「何にしようかはてなマーク


いつもの悩み所で、韓国にするか?日本にするか? ソレが問題だビックリマーク



今日の気分は、行きから«韓国モード»



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



キムチチゲ・・・で、コレグッド!



で、



帰りも、また、≪韓国モード≫



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



クッパ定食・・・で、コレグッド!



何だかイメージしていたのと違う料理だえっ



美味しいけど、見た目が・・・何だか違うビックリマーク




やっぱり、キムチチゲと言ったら・・・



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


こんな、イメージでグッド!



クッパと言ったら・・・



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



こんな、イメージパー



「カメリア」の食事、美味しいですよビックリマーク


いつも、利用してますから・・・だけど・・・




何も、悪くないんですよ・・・



サムが勝手に・・・



イメージしているだけなんですから妄想妄想




ご馳走様でしたパチパチ