今回が一番、滞在期間が長かった韓国から


戻ってまいりました m(_ _ )m


良い旅が出来ました音譜   感謝ですビックリマーク



行ったところはあし


晋州(チンジュ) 三千浦(サムチョンポ) 白泉寺(ペクチョンサ)


順天(スンチョン) 順天倭城(スンチョンウェソン) 扶安(プアン)


格浦(キョッポ)海岸 扶安映像テーマパーク 来蘇寺(ネソサ) 


錦山(クムサン) 全州(チョンジュ) 大田(テジョン)


ソウル と 釜山 の 各地



旅の記録は 順不同で、出て来ますので 


ヨロシクですチョキ




しかしながら・・・サムちゃんは~~音譜


筋肉痛は、後から来るタイプの様で・・・(笑)←タイプ~??にひひDASH!


身体のアチコチが痛いビックリマーク


ブログも、すぐにはアップする気になれずしょぼんあせる


それでも、ご挨拶だけはと・・・・・・・m(_ _ )m




で、



2012.10.4(木)


釜山の天気は、晴れ晴れ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


今日は、夕方手続きをして 夜10:30出航の船に乗りますグッド!


では、最後の街をブラブラして来ますあし



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



バスは10/4になった今も(10/3は祝日)国旗を掲げています



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



このバスは機張(キジャン)行きですねバス


サムは、地下鉄で地下鉄  南浦へ向かいますDASH!


suzuさんと最後の食事をするためにグッド!




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「コドゥンオグイジョンシク」 つまり (焼き鯖定食)  7000w


ボリュームたっぷり、おかずもきれいで美味しいお店でしたグッド!



では、次回の「韓国レポート」で・・・パー