2012.10.3(水)


今日の釜山の天気も、晴晴れ (雲は多いけど)



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


お宿の同じ部屋で撮影晴れ



今日は、「ぶらり2号線」の旅をして来ました地下鉄


ま、それは 後日、報告するとして・・・パー




ココで、明日(10/4)から始まる「釜山映画祭」


会場の一つでもあるピフ広場・・・カチンコ


人が多いビックリマークと言っている、ピフ広場をご覧頂きましょうグッド!




 サムちゃんの行って・見て・食べて  


10/2(火)撮影



今日もナントカって言う(笑)4人組のステージがあってましたよカラオケ


コレも後日・・・??



ナニはてなマーク   食べ物も行っとくはてなマーク



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


キムチチゲグッド!



美味いよビックリマーク  辛いよビックリマーク  辛いけど美味いよ~ニコニコ



でも、もっと好きなのがグッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



この店の「パンチャン」(おかず)でありますラブラブ


                    特に右上の「カクツゥギ」右上矢印


                             カリカリのウマウマです馬DASH!