釜山に到着して一食目の夕食を終え


食事した店を出て、ブラブラあし キョロキョロ目


はてなマーク  ココ 何の店はてなマーク


立て看板のメニューを見てると「伝統茶」のような・・・


うん、入ってみようあし


中は・・・「伝統茶」と言う雰囲気より



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


こんなに明るく、かわいらしい感じ音譜


 サムちゃんの行って・見て・食べて       サムちゃんの行って・見て・食べて  

何にしようか・・・メニューを見てると、気になるもの発見サーチ


コレは・・・アレよね~・・・柿


へぇ~ 柿 のジュースって あるのねぇ~・・・ニコニコラブラブ



(サ) 「柿ジュース下さい」


(店) 「すみませんビックリマークもうすぐ閉店なんです。持ち帰りで良ければ・・・」


(サ) 「はい、いいですよOK



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


正式な名前は忘れた・・・【カム(柿)ジュース】ではなかった



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



値段は 3300w


右に写ってるのは「最中(もなか)」・・・オマケで貰ったラブラブ


(チョットした韓菓子を買おうかと思っていたのでラッキー合格


しかし・・・日本の最中を思って食べたら別物よ~えっDASH!


あんこじゃなくて・・・漢方みたいな・・・あんずジャムはてなマークはてなマーク



話がそれたが、とにかく・・・


柿ジュースは うまし でした。