いつ見ても、日本の仁王様に比べて


韓国の四天王様は、ユニーク且つ 音譜



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「天王門」には・・・



 サムちゃんの行って・見て・食べて    サムちゃんの行って・見て・食べて  


この方と、この方グッド!


 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「解脱門」には・・・



 サムちゃんの行って・見て・食べて        サムちゃんの行って・見て・食べて  


この方々グッド!



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



梵鐘楼の



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


太鼓



 サムちゃんの行って・見て・食べて       サムちゃんの行って・見て・食べて  


サムの大好きな階段屋根ラブラブ      煙突?



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



「大光寶殿」 


今、塗ったのはてなマーク・・・ってくらい、きれいで色鮮やかな建物が多い


お寺の中にあって、当時の面影を残す建物です。




 サムちゃんの行って・見て・食べて  



山寺で、落ち着いたお寺の「麻谷寺」は



 サムちゃんの行って・見て・食べて  



【テンプルステイ】が出来る、お寺ですパー



いかがですかはてなマーク