韓国のトンカスに、前々から興味があったが、


韓国飯の一食にするには勿体ないと


あえて食べなかったが、大田(テジョン)の街で


何故か・・・トンカスを、食べてみる気になったぶーぶーブ~



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


ほ~~ら、見た目は、日本の「とんかつ」でしょ~ブタ


韓国のトンカスは、薄い肉を何枚も重ねた物だとか


韓国人は、脂身を嫌うので脂は落としているとか


聞いた事がありますが・・・しかし、


現在の日本食は日本の物に近づきつつありますグッド!


サムが頼んだのは「ヒレ」なので脂身なし・・・


ちゃ~んと「ロース」もありましたよチョキ



 サムちゃんの行って・見て・食べて  


トンカス・・・OKビックリマーク 衣もサクッとあがっている


タレ・・・何か違和感アリビックリマーク


(すみませ~ん・・・ソースありませんか~!? と、心の中で叫ぶサム)


イカリでも・ブルドックでも・カゴメでも・出来れば、おたふくで~グッド!



定食に付いてる汁物は「うどん」


うどん・・・OKビックリマーク どこかの冷凍うどんみたいで、可もなく不可もなくパー


だし・・・何か違和感アリビックリマーク


(たすけてぇ~・・・色は醤油で黒いのに、味は甘いんですけど~ショック!


出来合いのダシの素を使って下さ~いしょぼんあせる


永谷園でも・シマヤでも・ヒガシマルでもいいですから~~叫び



お願いしますよ~グッド!グッド!グッド!