池袋mono懐メロライブありがとうございました^ ^❤️ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




池袋mono懐メロライブありがとうございました☺️🫶 
懐メロライブ2024年最初の出演は、トリのステージをさせていただいたよ🎤




ふとっちょボーイさん、ヴィレッジ坪井さん、今年もまたお世話になります^ ^

ジーコさんの髪はハンギョドンカラ〜だ✨





衣装が楽屋で好評でした🪩キラキラ








今回リクエストを頂いた三曲はこちら💁‍♀️


ロングバージョンは、後日TikTokにあっぷするね



リクエスト① Perfume of love    globe





リクエスト② 

You're My Only Shinin'Star    中山美穂





リクエスト③ DESIRE  中森明菜


中森明菜さんの曲は、アメブロにはあっぷできなかったよ ストーリーズにはあっぷしてあるよ^ ^









楽屋も楽しかったよ〜🥰





まりえさんとジーコさん🤍🤍





べんさんが女子になった💛 羽もはえてた👼





エリーさん、しらすちゃんと乾杯〜音譜


緊張をほぐす為に梅酒ロックを2杯いきました😊







差し入れもありがとうね🥰








物販でも梅酒ロックまた頂いた❤️笑 ありがとうございます🙏✨ 緊張したけど幸せでした〜❤️





リクエスト曲もお待ちしてます🎤3月も出演するよ^ ^








天気いいけどすんごい風だね〜 歩くの大変だ💦




今日もみんなにハッピーがいっぱいありますように🌈🌈

and..みんなが笑顔で過ごせる毎日になりますように🍀









3月出演ライブ&イベント



🩷3月10日(日)2024新年オフ会🥂✨



予約は、3月7日までにコメントかメッセージ、DMにお願いします。確認次第お返事を送ります💌 

初めての方も大歓迎です☺️🫶




🩷3月21日(木)池袋mono



🩷3月25日(月)池袋mono懐メロライブ
懐メロRUSH!!~
18:40 op 19:00 st (予定)
池袋 mono
予約¥3,000 当日¥3,500 (+Drink) / 女性のお客様¥1,000
MC:ヴィレッジ坪井・ふとっちょ☆カウボーイ








okayanさんがYouTube始めました

私が出演したホリエモン万博のステージ動画とかも見れるみたいだからよかったら見てね

チャンネル登録といいね👍ぜひしてあげて下さい😉💕









両A面シングル『FIRE HEART』『イジワルyou』(全4曲収録)1500円 税込 


2021年11/5より全国発売💿


全国流通
※HMV、タワーレコード、新星堂、山野楽器(予約販売になります。)
音楽配信
※Amazonなどで配信

『LOVE☆FEVER』『Eternity』『バーニングラヴ』『FREEDOM / FANTASTIC NIGHT』も全国発売中です💿







『FREEDOM』がカラオケで歌えるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚


ジョイサウンドでの配信になります

(↑ガイドボーカル入り  視聴できるよ







白Tグラデバージョン(限定)発売開始Tシャツキラキラ

ゴールドラメがキラキラ可愛いゴールドフィーバーTシャツ(限定)が仲間入りしましたTシャツキラキラ

{A07D77A0-2C93-4B7C-B272-FF2F62C21CFF}









M.L.XL 各3000円

只今、全種類完売中です ありがとうございました🙇‍♀️ドキドキ