ハッピーバレンタイン^ ^❤️ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




ハッピーバレンタイン💝🍫🫶

バレンタインだね☺️ 
私のバレンタインは、中学生までは一大イベントだったけどw 今は挨拶チョコみたいな感じだなw

チョコ好きだから選ぶのは楽しい音譜












私もバレンタインを頂いたんだけどね🍫めっちゃ可愛かった〜💚 

クリームソーダがパチパチしたよ😮✨口がずっとパチパチ楽しかった!笑





レトロな感じが可愛すぎる🥰


本日、池袋monoでライブだよ💝 バレンタイン特典あります💝









本日、2月14日池袋monoになります🍫🍫🍫
バレンタインや2月記念日グッズ持参で入場500円引きになるよ^ ^

2月14日のタイテ&ライブスケジュールは↓をみてね🗓️✨




今日もみんなにハッピーがいっぱいありますように🌈🌈

and..みんなが笑顔で過ごせる毎日になりますように🍀









2024年出演ライブ

🩷2月14日 池袋mono

【Dressing LIVE PARTY vol.51】 ※配信無
♡2024/1/18 (木) 18:00 op 18:30 st (予定)
♡池袋mono
♡予約¥3,500  (+Drink) / 女性のお客様¥2,000

👗コンセプトライブ 衣装テーマは節分、バレンタイン、2月記念日
全編撮影可・別途撮影タイム有
テーマに纏わるグッズ持参でご来場くださったお客様は入場料¥500 off

♡タイムテーブル♡

予約特典にバレンタイン用意してます💝




🩷2月26日(月)池袋mono 懐メロライブ



🩷3月10日(日)新年オフ会🥂✨



予約は、3月7日までにコメントかメッセージ、DMにお願いします。確認次第お返事を送ります💌 

初めての方も大歓迎です☺️🫶









okayanさんがYouTube始めました

私が出演したホリエモン万博のステージ動画とかも見れるみたいだからよかったら見てね

チャンネル登録といいね👍ぜひしてあげて下さい😉💕









両A面シングル『FIRE HEART』『イジワルyou』(全4曲収録)1500円 税込 


2021年11/5より全国発売💿


全国流通
※HMV、タワーレコード、新星堂、山野楽器(予約販売になります。)
音楽配信
※Amazonなどで配信

『LOVE☆FEVER』『Eternity』『バーニングラヴ』『FREEDOM / FANTASTIC NIGHT』も全国発売中です💿







『FREEDOM』がカラオケで歌えるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚


ジョイサウンドでの配信になります

(↑ガイドボーカル入り  視聴できるよ







白Tグラデバージョン(限定)発売開始Tシャツキラキラ

ゴールドラメがキラキラ可愛いゴールドフィーバーTシャツ(限定)が仲間入りしましたTシャツキラキラ

{A07D77A0-2C93-4B7C-B272-FF2F62C21CFF}









M.L.XL 各3000円

只今、全種類完売中です ありがとうございました🙇‍♀️ドキドキ