いろいろ観光してきたよ♪寿命も7年のびたみたい♪笑 | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




箱根2日目の昨日は、箱根観光してきたよ😉

箱根って割と近いのにあんまり来たことなかったから、初めて見るものばっかりで新鮮だったよ✨



最初に箱根ロープウェイに乗って大涌谷に行ったよ🚠


ロープウェイからの景色すごい〜😮✨白い煙がボーボー言ってた!





風が強くて、下を見下ろしたらちょっと足がすくんじゃった😳








大涌谷名物くろたまご🥚





可愛い😂





私も黒たまごを買ってみたよ🖤 温泉の匂いがしました♨️

黒たまごたべると7年寿命がのびるみたい🤭








その後、この海賊船にのって🏴‍☠️ 目的地の元箱根まで行ってきたよ








向かい側に悪そうな海賊船発見🏴‍☠️✨ 


窓から景色を楽しみながら、海賊船も乗れてよかった👍








元箱根に到着して、行きたかった箱根神社の平和の鳥居で写真撮ってきたよ⛩🕊🌿


やっぱり人気の写真スポットみたいで行列してたよ〜



私が友達に写真撮ってもらった時、ちょうどアヒルのボートが近づいて来て

思ってたのとちょっと違う?なんだかシュールな写真になりました🤣🤣🤣





これはこれで面白いけどタイミングが、、😂






箱根神社の後、ベーカリーテーブルでお茶したよ☕️

ホテルの朝食ブッフェが美味しすぎて、動けなくなるくらい食べちゃったから🐷
いつもならコレも✨コレも✨って食べたくなっちゃうのに全然食べれなかったショック😳💦笑




芦ノ湖を眺めながら癒される😌🌿







観光もたくさんできて充実だったよ☺️


今日はもう帰宅中なんだけど、他の写真もまた載せるね🤳


みんなも楽しいGWを過ごしてね🍀お仕事の方も頑張ってね❣️

今日もみんなにハッピーがいっぱいありますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚虹




次回出演ライブは、5月10日(火)池袋monoミニ撮影会つきライブになります👗キラキラ

初✨いくマヨコラボステージがあるよ💙❤️  遊びにきてくれたら嬉しいです🥰









ライブスケジュール🗓



💜5月10日(火)池袋mono ミニ撮影会つきライブ
有観客 / 配信有り
🌸18:00 op 18:15 st 
🌸予約¥3,500  (+Drink) / 女性のお客様¥2,000
🌸配信チケット¥3,000 

初✨いくマヨコラボステージあります👭

💜5月14日(土)ジールシアター新宿 1部


1部に出演します☺️


💜5月22日(日)マヨ子さん生誕🎂

マヨイマイ生誕『混沌祭2022( 悦 )』
【会場】池袋mono
【時間】開場18:00/開演18:30(予定)
【料金】3500円(+1D)デジタルパンフ付き
※入場人数制限あり。
【ホスト】マヨイマイ
【ゲスト】朝倉未来、明石朔夜、大塚郁実、三咲はる、大野敦子







okayanさんがYouTube始めました

私が出演したホリエモン万博のステージ動画とかも見れるみたいだからよかったら見てね

チャンネル登録といいね👍ぜひしてあげて下さい😉💕









両A面シングル『FIRE HEART』『イジワルyou』(全4曲収録)1500円 税込 


2021年11/5より全国発売💿


全国流通
※HMV、タワーレコード、新星堂、山野楽器(予約販売になります。)
音楽配信
※Amazonなどで配信



『LOVE☆FEVER』『Eternity』『バーニングラヴ』『FREEDOM / FANTASTIC NIGHT』も全国発売中です💿







『FREEDOM』がカラオケで歌えるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚


ジョイサウンドでの配信になります

(↑ガイドボーカル入り  視聴できるよ







白Tグラデバージョン(限定)発売開始Tシャツキラキラ

ゴールドラメがキラキラ可愛いゴールドフィーバーTシャツ(限定)が仲間入りしましたTシャツキラキラ

{A07D77A0-2C93-4B7C-B272-FF2F62C21CFF}









M.L.XL 各3000円

只今、全種類完売中です ありがとうございました🙇‍♀️ドキドキ