プレミアムオフ会11月の会でした♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、少人数プレミアムオフ会 第2回開催日でした
(5名限定の少人数オフ会を10月、11月の2ヶ月連続で企画しました)

11月の会に選ばれた5名のメンバーとお食事を楽しんできたよシャンパンロゼワイン







アリスのお店で水槽のお部屋だよ🐟💓 綺麗で癒される✨✨








今回のお料理はこんな感じ🍽✨ 一皿一皿が可愛くて楽しいよ❤️  店員さんも可愛いし❤️











お肉っ♪  お肉っ♪




綺麗なカクテル〜😮✨ 







暗闇でささっとリップを塗り直した私の顔がすっごいことになってて💄

みんなで笑いを堪えるのに必死だったよ😂 お腹ちょー痛かったです笑




なんでもない日をお祝いしたり音譜 

みんなのおかげで今回も楽しすぎた幸せな時間でした😌✨ありがとう❤️








プレゼントもありがとう❤️




またプレミアムオフ会や、通常のオフ会も企画するのでぜひ遊びに来て下さい☺️ラブラブ

来週、21日(土)は久しぶりにライブ出演します 池袋ロサ宜しくです⭐️








今日もみんなにハッピーがいっぱいありますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚虹

今週もがんばろう❣️✨💓







ライブ出演のお知らせ

グリーンハート11月21日(土)池袋LIVE IN ROSA 
夜の部に出演します


グリーンハート12月5日(土)神田明神EDOCCO STUDIO
3部に出演します








両A面シングル『FREEDOM / FANTASTIC NIGHT』(全4曲収録)1500円 税込  全国発売中


{850C7BB6-B9DF-4FCE-B657-9FD30C058268}

全国流通
※HMV、タワーレコード、新星堂、山野楽器(予約販売になります。)
音楽配信
※Amazonなどで配信







『FREEDOM』がカラオケで歌えるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジョイサウンドでの配信になります

(↑ガイドボーカル入り  視聴できるよ







白Tグラデバージョン(限定)発売開始Tシャツキラキラ

ゴールドラメがキラキラ可愛いゴールドフィーバーTシャツ(限定)が仲間入りしましたTシャツキラキラ

{A07D77A0-2C93-4B7C-B272-FF2F62C21CFF}









M.L.XL 各3000円

ゴールド・白グラデver 完売しました ありがとうございました🙇‍♀️ドキドキ