誕生日\(◡̈)/♡ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




9月20日

本日またレベルアップを遂げました🎂



いつも応援ありがとうございます 感謝の気持ちでいっぱいです🙏💓







葛藤とか迷いもあったりする人生だけど

今日より明日、明日より明後日の自分をもっと好きになってあげたいなって思ってるよ

だから努力をすることは続けていきたい✨



辛いこととか、大変なことも、乗り越えることを楽しめるようなメンタル最強になりたい💪笑



今よりも好きな自分にアップデートしていけるように頑張ります

これからも応援してくれたら嬉しいです😌💓








今日は生誕祭を楽しんでもらえるように頑張ってきます!

私も誕生日を楽しみます😌✨



いつもありがとう❤️




大塚郁実🐟💓