マグネットジェルネイル❤️♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




ネイルサロンにいってきたよ💅

今回はね、マグネットジェルネイルっていうのをやってもらったんだ



ジェルを磁気で反応させてデザインする魔法みたいなネイルだったよー😮✨(人差し指と薬指がマグネットジェルだよ)

角度によって色の見え方も変わるんだ💅 動画だと分かりやすいよ











親指と中指はシェルと金箔 小指はシルバーのラメだよ







ネイルが可愛くてハッピー😌💓 今日もがんばろ✨✨

今日も厳しい暑さだから、水分たくさんとって熱中症に気をつけて過ごしてね




今日もみんなにハッピーがいっぱいありますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ドキドキ








9月20日に生誕祭します🎂

宝石紫9月20日(日)お誕生日当日の昼スタート 

宝石紫開催場所 渋谷aube
宝石紫11時スタート 14時30分終了予定 
宝石紫予約3000円 当日3500円(別途ドリンク代)

詳しい詳細はまたお知らせします💌

コロナの状況で詳細に変更があるかもしれませんが、宜しくお願いします😌✨














宝石紫お知らせ

皆様の安全と健康を考え、暫くの間ライブをお休みさせて頂きます。

9月20日生誕祭で活動再会します。宜しくお願い致します🙇‍♀️





みんなに会えるのを楽しみに頑張ります☺️✨









両A面シングル『FREEDOM / FANTASTIC NIGHT』(全4曲収録)1500円 税込  全国発売中


{850C7BB6-B9DF-4FCE-B657-9FD30C058268}

全国流通
※HMV、タワーレコード、新星堂、山野楽器(予約販売になります。)
音楽配信
※Amazonなどで配信







『FREEDOM』がカラオケで歌えるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジョイサウンドでの配信になります

(↑ガイドボーカル入り  視聴できるよ







白Tグラデバージョン(限定)発売開始Tシャツキラキラ

ゴールドラメがキラキラ可愛いゴールドフィーバーTシャツ(限定)が仲間入りしましたTシャツキラキラ

{A07D77A0-2C93-4B7C-B272-FF2F62C21CFF}









M.L.XL 各3000円

ゴールド・白グラデver 完売しました ありがとうございました🙇‍♀️ドキドキ