池袋RUIDO K3ありがとうございました❤️1月もありがとう❤️ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、池袋RUIDO K3でライブだったよ

沢山の温かい応援と、応援コメントありがとうございました😌ドキドキ



沢山遊びにきてくれて嬉しかった❤️  しかも、突然友達もきてくれました❤️笑





幸せな時間をありがとう❤️❤️








差し入れやお手紙もとっても嬉しい🥰







18連勤中なんて忘れちゃうぐらい、体力まだまだありあまってる感じです💪キラキラキラキラ

元気をたくさん頂いてるおかげです☺️ドキドキ




また2月のライブでお会いできるのを楽しみにしてるね🥰 ありがとうございました

次回は、2月17日(月)秋葉原GOODMANになります








では、今日も頑張ってくるよー😇

みんなも頑張ってね❣️風邪とか色々気をつけてね⭐️



今日もみんなにハッピーがいっぱいありますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚キラキラキラキラ 

1月もありがとうございました❤️❤️








2020年2月ライブスケジュール🗓キラキラ



💟2月17日(月)秋葉原GOODMAN

💟2月26日(水)渋谷Glad












両A面シングル『FREEDOM / FANTASTIC NIGHT』(全4曲収録)1500円 税込  全国発売中


{850C7BB6-B9DF-4FCE-B657-9FD30C058268}

全国流通
※HMV、タワーレコード、新星堂、山野楽器、石丸電気(予約販売になります。)
音楽配信
※Amazonなどで配信







『FREEDOM』がカラオケで歌えるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジョイサウンドでの配信になります

(↑ガイドボーカル入り  視聴できるよ







白Tグラデバージョン(限定)発売開始Tシャツキラキラ

ゴールドラメがキラキラ可愛いゴールドフィーバーTシャツ(限定)が仲間入りしましたTシャツキラキラ

{A07D77A0-2C93-4B7C-B272-FF2F62C21CFF}









M.L.XL 各3000円

ゴールド・白グラデver 完売しました ありがとうございました🙇‍♀️ドキドキ