桜さんぽ♡ ごはんと夜桜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




先日、桜を見にいった中目黒で

桜を見た後に食べたごはんの写真だよ🤳ラブラブ




綺麗な桜を見た後の串焼きは最高だ❤️❤️ 笑











チキン南蛮♡




箸袋には、焼き鳥も恋も冷めないうちに...と 笑




明太だし巻きたまご♡




〆の鶏雑炊は出汁が効いた優しい味で❤️❤️  ぜんぶ美味しかったな(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅







ごはんを食べ終わった頃には、桜がライトアップされて綺麗な夜桜も楽しめたよ桜

この日は夜から雨だったけど、桜はすごく綺麗でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪













中目黒にできた高級スタバにも行ってみたんだけど、整理券の配布が終わってて中に入れなかったよー

外観だけ記念に写真🤳✨✨










一杯1200円のコーヒーすごいねビックリマークキョロキョロキョロキョロ







ではでは、今日もみんなにハッピーがいっぱいありますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡♡








次の出演ライブは、4月9日(火)池袋monoになります(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅




遊びに来てくれたらすごく嬉しいです🐟ドキドキ








4月スケジュールはこちらφ(・ω・ )♡



💟4月9日(火)池袋mono

💟4月13日(土)昼  秋葉原GOODMAN  

💟4月21日(日)昼  大塚ハーツ

💟4月30日(火)渋谷REX











両A面シングル『FREEDOM / FANTASTIC NIGHT』(全4曲収録)1500円 税込  全国発売中


{850C7BB6-B9DF-4FCE-B657-9FD30C058268}

全国流通
※HMV、タワーレコード、新星堂、山野楽器、石丸電気(予約販売になります。)
音楽配信
※Amazonなどで配信







FREEDOMがカラオケで歌えるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジョイサウンドでの配信になります

(↑ガイドボーカル入り  視聴できるよ







ゴールドラメがキラキラ可愛いゴールドフィーバーTシャツが仲間入りしました。゚+.(・∀・)゚+.゚(ゴールド全サイズ完売しました🙇‍♀️)



{A07D77A0-2C93-4B7C-B272-FF2F62C21CFF}


蛍光ピンク、ゴールド  M・L・XL  各3000円です