わたしのせんせい♡ (*-艸・*)♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




おやすみだった昨日は、わたしのボイトレの先生でもあり

仲良しのまいさんとお茶してきたよ(o^—^o)♡



{4A59277E-4A0F-4E7E-AE9D-89654338801A}



{73FC6A1C-1A5F-488F-AE00-3EE87E523225}

かぼちゃタルト食べた♡



{9A7CC0DE-D609-4FED-8A5B-E6C43E9EEEC0}


まいさんと話してるとほっこり癒されるんだあ♪  

お互いよく笑うから、笑いすぎてお腹いたかった。゚(゚^艸^゚)゚。







たくさん笑って楽しい時間でした☺︎  

お仕事でまいさんと知り合えたことに感謝だなあ

頼れる人生のせんぱい  わたしのせんせい







でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

楽しい休日を過ごしてね  お仕事の方も頑張ってね!
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩