1月ライヴもありがとうございました(*-艸・*)✩⃛ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、初台DOORSでライヴでした✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

素敵な時間をみんなありがとう♡  応援コメントもありがとうね♡



{0E951BF9-3AD6-41B6-BFD8-D538DC0E058D}

新曲がおもしろいと好評で嬉しい♪  

あれ。。おもしろいは、褒め言葉でいいんだよね?꒰ ・ ̫・ ꒱?  きっと!笑







{D8E388F4-2C7C-4A8D-B150-CB44F04D163B}

差し入れもありがとうです♪  うれしいな♪







楽屋で。。(*ゝω・)ノ ♪



{E1BB9E18-9591-4433-A0DF-A0CB555BFC03}

さいさいちゃん、わたし、純ちゃん



{CBD9317A-9A74-4FCB-84AC-F42A1F99AFFD}

あさみん



{8450C345-B5C9-4AE8-A532-5989D04480BF}

みうちゃん

みんなとたくさん話せてたのしかった♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡







次のライヴは、2月9日(木)初台DOORSになります

2月スケジュールはまた後日あっぷするね



{BC073230-EDD1-4F28-A50D-D641DC3AF77C}

今月のライヴもたくさんの応援ありがとう(*-艸・*)

来月またあえるのをたのしみにしてます♡♪







でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

今日も寒いからあたたかくね  風邪に気をつけて元気に過ごしてね!♪
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩