GOODMAN みんなありがとう♡ ピザおいしかった♡ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、秋葉原GOODMANでライヴでした✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

素敵な時間をみんなありがとう♡  応援コメントもありがとうね♡



{E48051B7-8B3E-41B3-BD17-7875FD133AF1}

はっぴぃでした。゚+.(・∀・)゚+.゚







{EDE8E2CA-2A5B-487E-8C40-9C9CB81D8995}

差し入れもありがとう







楽屋で。。(●ゝЗ・)ノ)) 



{BA6FDD61-852E-40EC-8778-F3C6B916CAE8}

まりあちゃん



{925C3687-269C-4982-B2AB-34C8F1708819}

あきえちゃん







昨日は、出番が早かったから  

ステージ後にごはん食べにいってきたの(((o(*゚▽゚*)o)))



{2386F2B0-50D2-4CC5-962B-F65782E19D53}



{94482BA1-ED1F-4BDC-8B9A-36D70C30BAF3}



{5EE19BF7-8878-443E-B741-41995E36CDCA}



{EEF6AA56-BBA5-4D13-93F7-677AB576E1B1}

まだ物販が残ってるのに2杯飲んじゃった(^ω^)

ピザもおいしかった♡  ピザ500円とか。。安くてまたいきたくなっちゃう♡笑







いろいろ楽しかった1日でした



次のライヴは、1月20日(金)初台DOORSです  

ステージ時間がまだでてないので、わかり次第またお知らせするね

遊びにきてくれたら嬉しいです






でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

風邪が流行ってるから気をつけてね!

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩