おはようございます(o˘◡˘o)♡ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




大阪からおはようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



昨日は、大阪に到着して新幹線  わたしの目的地はここでした♡♪



{C94BD858-D6DE-45AB-A3C4-BB9E1ACB679A}



{A1B25074-3C38-4686-B777-3918C2F126BD}



{3CD3C8E2-045C-40BA-8B09-E2D604C57432}

BIGBANGドームツアー最終日  京セラドームまでいってきたよ(p・・q)♡  

コメント見てたら気づいてる方が多かったね 笑







5人でのステージが見れるのは、日本では昨日が最後だったから

どうしてもいきたかったんだ!!!



{663282EF-8EEC-4D55-ACA4-A2F49A6FD541}



{22B95B20-3FBE-4B49-B5E0-028B346D3DE6}



{5A05DFF3-9661-4E01-81F6-7FBE19E018F2}

感動だった。+゚・(ノωヽ)・゚+。

寂しい気持ちと、ありがとうの気持ちと。。すごくすごくいいステージだった







韓国は兵役とか大変だけど、またいつか5人でのステージが見れるといいねって

一緒にいった友達と、ライヴの余韻に浸りながら深夜にホルモン焼きたべてたんだ(。 ・ v ・ 。)ノ 



{3CE2E26E-40C1-4C3B-AF41-7E9B35D4043E}

おいしかった♡







今日は、ちょっぴり大阪で遊んでから帰りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なにたべよー



今年もいよいよ今日と明日で終わりだね

今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩








2017年1月スケジュールはこちら