お母さんとおそろコーデ。゚(゚^艸^゚)゚。 | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、お母さんと会ってきたよ(*ゝω・)ノ ♪

一緒に買い物したんだ♪  でね、お揃いの服を買ったんだ♪ 笑



{FFE36003-142C-4960-BF6A-3209E132E65E}



{E6FA0054-E558-410F-B447-1D703A24ED88}



{715F4014-A98A-400C-A1CF-ED16FBC0E3EC}

せっかくだからお揃いで着てみたよー。゚(゚^艸^゚)゚。

あはははははは







友達とおそろコーデはよくあるけど、親子でお揃いって笑っちゃうね

楽しい買い物でした♡







{3AE580D1-79B2-4654-BA49-FBB9B156C3E0}

買い物の後はスタバ♡  

わたしも、お母さんも、すぐコーヒーが飲みたくなっちゃうとこ似てます







お母さんの家に泊まって、たくさん話して、たくさん笑って

楽しい時間を過ごしました(p・・q)(p・・q)



台湾旅行ぶりのお母さんでした







いい天気だね

楽しい休日を過ごしてね  お仕事の方もがんばってね!

今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩








{34ED89AE-A6C7-4A78-88AA-FE3EBC9C2FB3}


12月24日(土)昼  池袋LIVE inn ROSA  新曲第2弾発表