べっ甲ネイル♡ おとなかわいい(p・・q)♡ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、ネイルサロンにいってきたよ( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



{2E975AE6-18A7-4C3A-90C6-579BB1896CE6}



{12AE76A3-B980-4F3A-BF65-C08080F123C2}

べっ甲柄ネイル✖️ピンク

おとなかわいいがテーマです♡  ぷっくりした3Dのハートもかわいい♡







昨日は、PutyNailさんの姉妹店BettyNailさんがネイルをしてくれました

おすすめネイルサロンです。゚+.(・∀・)゚+.゚








ネイルサロンで、ハロウィン何着るんですかー?( ´ ▽ ` )?って話ししてて

今年はぜんぜん考えてなかったけど、何かきたくなってきちゃった



{219C92DD-8C5E-4E85-BE79-1F47B0F29ADE}

去年は、お仕事でセーラーマーキュリーきて  プライベートは、友達とマリオとルイージきたんだ

青のウイッグはほんと気持ち悪かった。゚(゚^艸^゚)゚。







最近はすっかり寒いね  風邪ひかないよーに気をつけてね´◡`♡

今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに⭐️⭐️⭐️
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩