9月もありがとう♡ はっぴぃでした♡ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、お仕事おわってから友達とごはんしてきたよ(o^—^o)♡



{F55F3C1E-A76C-407D-BBCA-488E84B61485}

ライヴで仲良くなったMicAちゃんとはじめてごはん♡







{0414E8D3-9C79-45FE-BDF3-5ACF30FA6F00}



{13B7CDD6-1B84-490A-B3EA-F1F10FE8BA48}

たくさん話してたのしかった♡♡♡







{929D909A-F58B-423F-8C31-5B868C3386C9}

お誕生日プレゼントもらっちゃった♡  MicAちゃんありがとう♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡







日清オイリオ様のお仕事で、たくさんのオイルをテイスティングをしたりもしてきた昨日

帰りはお腹くるしすぎた。゚(゚^艸^゚)゚。



{2F96098B-9FCE-4C81-8AC4-FFD385D4BE43}

お家で簡単にできるオイルに合わせたおすすめお料理もまた紹介するね☆







今日は、池袋monoでライヴだよ

21時からのステージになります  遊びにきてくれたら嬉しいです



{1248C82C-3C30-44D6-B19A-5FF7551C9B3B}

9月がおわりだね  今月もありがとう♡  

お誕生日にたくさんのお祝いのお言葉をいただいたり、生誕祭LIVEで素敵な思い出をつくっていただいたり、最高にはっぴぃな9月でした!☆

みんなありがとう´◡`♡  







9月ラストDAY  今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに
✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩