MEET AGAIN (o˘◡˘o)♡ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、友達にくっついて秋冬お洋服の展示会をみてきたよ( ´ ▽ ` )ノ



{87DA4B34-82A3-41EF-ADEA-23A4BC06961A}

早いねー  もう秋冬のお洋服 







{83533207-6D5F-41C4-BC5C-5102E38682F6}

はるかちゃんと一緒にみてきたよ♡







同じ高校だった子が働いててね、声かけてくれてビックリしたんだ!

偶然の再会。゚+.(・∀・)゚+.゚



時間なくてちょっぴりしかいれなかったけど、懐かしい話しができて嬉しい再会だったな♡







いろいろ用事が終わって、スタバで昨日も癒されてきたよ



{193F96E1-4F41-402E-B506-F29F28902383}

このマークにいつもひきよせられてく♡笑







{F8744D62-D671-4C45-A6F5-7DF73229994A}

6月1日から発売のベイクドチーズケーキフラペチーノの試食もらったよ♡

すごく美味しかったおねがい  発売したらぜったい飲もう爆笑







でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩