L♡VE (o^—^o) | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




もらってきた風邪菌にすっかりやられちゃってね

昨日1日大人しく過ごしたょ⋆。˚ (¦3ꇤ[▓▓]⋆。˚✩



昨日は、大雪で大変な天気だったね雪だるま  みんな大丈夫だったかな

寒さもしばらく厳しいみたいだから、温かくして風邪ひかないようにしてね☆







新しいマグカップ買ったんだおねがいラブラブ  スタバマグコレクションに仲間入りだょ♪



{B743A348-1D83-4EF8-8996-CB02A0FCB1B5:01}



{120127F2-1850-4076-ADF4-BFFEFD0F98D0:01}

LOVEピンクハート  こーゆーのペアで使いたい♪ 笑







しかし、喉が痛いと食べものが美味しくないのが悲しいよぅえーんえーんえーん  

アイスは美味しいピンクハート  アイスばっかり食べたくなるピンクハート

だいぶ良くなったけど早く治さなくっちゃね!



でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡