おやすみモード♡ .。*((*U∀U*艸))゜+。 | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、仲良しのかおるんとゴハンしてきた♡



{360D7284-C1C0-4B0B-A333-96C3F39DDB05:01}



{53F7B417-68BB-4C59-8672-43E808CCF8BB:01}



{D06AA692-A220-417E-A259-2EE670C5C844:01}

たくさん飲んじゃった  ワタシとってもご機嫌ヾ(@^▽^@)ノ







かおるんと飲むとね、最終地点はいつもカラオケにいる気がするよー照れ



{7BD1D702-60EB-49E7-911D-9F49A6CEDB21:01}



{E90D60D2-EC0D-407F-AA13-892BF5B341FC:01}

あー、楽しかった♡  熱唱しちゃった。゚(゚^艸^゚)゚。







ネイルサロンにもいってきたんだ  2016年に願いを込めてピンクハートいっぱぃ!笑



{5980CC33-28CE-42C2-996D-99AC52AAEDEB:01}

ネイルはPuty Nailさんですウインクラブラブ







みんなは、年末年始どんな風に過ごすのかな

充実した時間を過ごせるといいねおねがい



でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーにピンクハートピンクハートピンクハート