水素でポカポカ♪꒰ ♡´∀`♡ ꒱ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




月1で通っている美容整体のDr.Bodyにいってきたょヾ(@^▽^@)ノ 

昨日は、Dr.水素SPAスーパーリフテック炭酸ミストも購入♡



{723BC14C-52CF-44B7-9FF7-AD05200A67EB:01}

高濃度水素の入浴剤は、ほんと素晴らしくて
お風呂でた後も、カラダがずっとポカポカしてるんだよね~照れ爆笑ラブ

カラダの疲れもとれて、寝つきがよくなるからすごくいいよd(`ゝc_・´)゚







水素入浴はほーんとおすすめだから、冷え性の方や疲れてる方はぜひ試してみて♡

カラダスッキリ、ポカポカだよぉおねがいラブラブ  



{DBA14F03-5505-486B-ADD9-34E54EECC580:01}

寒い冬のおすすめアイテムでした







今日は、東高円寺ロサンゼルスクラブでクリスマスライヴに出演するょサンタクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン

16時45分スタート  郁実のステージは19時半~♡  愛にきてくれたら嬉しいです♡



{6D96E1CA-57D9-4FF7-8CBB-09DEF94D6EC2:01}

今日はとっても寒いから温かくね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに