SWEET꒰*´艸`*꒱♡ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、四ッ谷MONOでライヴだったょ



{D8E59AF8-C675-445C-9DF1-BE30685B5139:01}

楽しい時間をみんなありがとう♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡







{86838D47-4747-478C-B922-3DF517D2EFE0:01}



{BB6E29B6-F9FF-4FCA-957A-524486CA2AFA:01}

美味しそぅな差し入れもありがとうね







{B51D03D2-53D7-442E-90B8-C329DC7DCA84:01}

今週もお花ドレスきたょ  先週より更にお花を増量してみたょ







{628E3081-BDEB-4996-BBFB-623724236159:01}

いつもワタシのお世話をしてくれる朋さん

昨日もドレスのファスナーあげてくれた~(ドレスってけっこぅ着るの大変なんだ^^;)

優しい朋さん








企画コーナーでは、お題の『思い出のバレンタイン』について
中学生の頃の淡くて甘いバレンタインのお話しをしたら、何故かみんなに大笑いされちゃいました((((;゚Д゚)))))))

郁実の中でゎロマンチックな思い出だったんだけどなぁ~  

みんな笑いころげてた。。。^^;







{3D6F03A6-38F6-458A-AC29-BCF043F54AE3:01}

次のライヴは、明日16日(金)池袋RUIDO K3で歌います

郁実のステージは、20時~  遊びにきてくれたら嬉しいです

でゎでゎ今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱