ライヴ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))レース | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、ロサンゼルスクラブでライヴだったよぉ~アンパンマン♪





愛にきてくれたみなさんハート  応援を届けてくれたみなさんハート

みんなみんなありがとうアンパンマンHappy







マドレーヌを作ってお客さんにあげたんだけど

ちょっぴりぶさいくな貝殻になっちゃったょシェル





味ゎ大丈夫なはず。。。( *´艸`)ハハッ







出演者の方々と。。。りぼん





みさっちちゃんリボンにこにこ





百合さんリボンにこにこ





名前聞き忘れちゃったよぉ~あせ





SINONさん(左)リボンにこにこ・ももちゃん(中)リボンにこにこ







楽しい時間をありがとう☆

差し入れも嬉しかったょアンパンマンHappy





( *´艸`)はあと







次回は、8月1日(金) 四ッ谷MONOで歌いますアンパンマン♪

愛にきてくれたら嬉しいですはあと





9月20日(土)昼、秋葉原クラブグッドマンにてバースデーライヴも決定しましたアンパンマンほし

詳細は改めてお知らせしますねballoon*







でゎでゎ、明日から富士スピードウェイにいってくるね 三( ゚∀゚)

スーパー耐久レース  in 富士スピードウェイばいばい





♯58  小林自動車レーシングプロジェクト

応援ヨロシクです ((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))



今日もあちぃ~ですがガンバリマグロ~さかな