ハマグリ焼いたよぉ~(〃)´艸`)ー♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、九十九里浜にいってきたよぉ海キラキラ



にぎやかな海も好きだけど

九十九里はのんびりした感じがすごくいいよぉ~ひまわり

どこまでも続いてる砂浜と海♪  海の匂いと波の音が気持ち良かった~♪ シェル シェル シェル





晴れてたらよかったけど、涼しくて気持ち良かったょくも







でね♪、九十九里名物の

はまぐりといわしと♪、イロイロ食べたよぉ~(〃)´艸`)ーはあと





ハマグリおっきーいうは









いわしのなめろう♪ コレ最高~うは









お肉も食べたくなったので、合鴨♪













シェルいさりび食堂シェル

屋形船の形してるよぉ~夏

海を眺めながら、ハマグリ焼いたり♪イカ焼いたり♪  
楽しいお店でした( *´艸`)おんぷ







梅雨明けしたねはれ  

夏本番♪  みんなゎ今年の夏、何がしたいbikkuri

ワクワクしちゃうねばいばいGo







8月9日(土)  RQメンバーで『スムース撮影会』に出演しますアンパンマン♪(RQコス・水着・私服)

遊びに来てくれたら嬉しいですはあと





予約&詳細はコチラ矢印

http://www.smooth-tokyo.jp/



でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに (*Ü*)ﻌﻌﻌハートハートハート