フラワー× スタバ ❀( *´▽`* )❀ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日は、池袋RUIDO K3でライヴだったよぉ~アンパンマン♪





愛にきてくれたみなさん♪  応援を届けてくれたみなさん♪

みんなみんな、ありがとう♥









差し入れもありがとうね (○v艸v*)Happy







控え室で。。。ふなっしー誕生祭2014





あずきちゃん(右前)、水乃樹千菜ちゃん(右後ろ)









じゅりえるちゃんりぼん







昨日のセトリ、『Eternity』『Progress』『LOVE☆FEVER』でした☆









ステージ立つと衣装がキレイ ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚







楽しい時間をありがとう (○v艸v*)おんぷ

次のライヴは、24日(木)東高円寺ロサンゼルスクラブですリボンにこにこ

愛にきてくれたら嬉しいですはあと








そして、今夜は20時~ニコニコ生放送ノートPC『それのめ!いくみんマン!』





■出演 大塚郁実  ゲスト  ☆★朋★☆

■放送 ニコニコ公式ちゃんねる614

■20時~21時 視聴無料 ( 20時半~会員限定放送 )

視聴予約してねリボンにこにこ

生放送でご覧頂けない方は、事前予約で再放送(タイムシフト)が1週間ご覧いただけます♪

20時~
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv184750945

20時半~
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv184751003

今夜も一緒に乾杯シマショはあと








おととい、スタバで新しいマグかったょカップ





❀フラワーマグ❀

左下にちっちゃくスタバのマークがあるょふなっしー

このシリーズのスターバックスカードも欲しかったんだけど、すぐ完売しちゃったみたい 涙

残念ww(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)







でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに (*Ü*)ﻌﻌﻌハートハートハート