季節はずれの♪(∩・∞・∩) | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




今夜は、20時~22時

フレッシュカフェに出演しますアンパンマンおんぷ

http://www.fresh-club.tv/index.shtml#schedualBox



チャットだよぉ♪  

お時間あったら、ぜひ参加してみてねカップ

郁実ゎパソコンの前でお待ちしてます丸花(桃)





ヨロシクですアンパンマンはあと








昨日の夜ね、急にキムチ鍋が食べたくなって作ったょブタおんぷ





もやし、ニラ、ぶた肉♪  モツもいれちゃった~♪

グツグツ楽しかった~♪笑

季節はずれのキムチ鍋でしたまりえはーとぴんく








でゎでゎ、今日もモリモリがんばりまーすばいばい絵文字

今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーにハートハートハート