七夕ですね♪(●*''3''艸)・:*☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎお休みだったょアンパンマンおんぷ

友達と買い物にいってきましたちぃネクタイ

天気がよかったからテラスでランチもしたよお
~♪





スモークハウスってお店でハンバーガー食べたのアンパンマンおんぷ













はーとスモークハウスチーズバーガーはーと

美味しかったぁ~アンパンマンはあと









そぅそぅ、最初にきたBBQチキンサラダ

チキンをのせ忘れたらしく、店員さんがあわててチキンもってきたょ走る









無事にチキンがのりました♪フナちゃん ( after )

なんか面白かった~(*´艸`*)







渋谷ヒカリエの入り口で可愛いこ発見♪









ハチ公の新妻、ハチ子ちゃんネコ

可愛い~♡♡♡








明日の四ッ谷MONOでのライヴだょおんぷ

郁実のステージは21時35分~ひよこハート

愛にきてくれたら嬉しいですアンパンマンはあと





今日は七夕だね流れ星  

願い事しましたか^^

みんなのお願いごと叶いますよぉーに(●*''3''艸)・:*☆