届いた~♪(♡ˊ艸ˋ♡) | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




前に友達からいただいたプリンがね、すごぉーく美味しかったので

お取り寄せしてみちゃったょ(♡ˊ艸ˋ♡)













Mvuke(ブーケ)のプリン  6個セットニコー

http://mvuke.net










郁実のお気に入りゎ はーつぉチーズはーつぉ








プリンにゎ厳選した素材を使っていて、添加物は使用してない贅沢プリンだょニコー

プルプルなめらかな食感と、バニラビーンズの香りが最高にシアワセなの(♡ˊ艸ˋ♡)



美味しかったぁ~ー

プリン好きさん、ぜひぜひ食べてみてね(´∀`,,人)*.

http://mvuke.net    ( ←お店のHPニコー )








朝からプリンを食べてはっぴぃぽにょみんさん♪

今夜ゎ四ッ谷MONOで新曲『Eternity』のお披露目ライヴ頑張ってくるねbuhi♪





ステージゎ21時15分~

お待ちしてるポニョ(♡ˊ艸ˋ♡)

今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに❤❤❤