200年。。。?!(笑´・艸・) | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎ吉祥寺CLUB SEATAでライヴでしたおんぷ



愛にきてくれたみなさん❤  応援を届けてくれたみなさん❤

みんなみんなありがとう (○v艸v*)~♡





(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)














差し入れもありがとです♪

美味しくいただきました(〃)´艸`)ー♪








昨日ゎMoving Act☆祝200回記念といぅおめでたい回でした (o´∀`ノノ

郁実ゎステージでも、MCでも

kirakira200周年おめでとぅございますkirakira

と言っていたらしく、200年といぅすごい歴史に塗りかえちゃったみたい(;´-∀-`)ゞバカ



郁実ゎ1年半前のMoving Actのライヴがスタート地点だったょキラキラ

毎回楽しぃ企画コーナーがあったり、大好きなライヴですおんぷ





ヽ(〃''▽''〃)ノ☆゚''・:*☆オメデトォ♪








楽屋で。。。うふふ うふふ うふふ





鵜沢明日香ちゃんウインク





じゅりえーるちゃんウインク





貴様♪ミカちゃん♪明日香ちゃん♪えみちゃん♪





鯛焼きと♪みんなと♪





キモカワイイ♪タコちゃん♪





スーパースター立花なぎさちゃんサリー








楽しぃ時間をみんなありがとぅハート

次回ゎ9日(日)浅草KURAWOODで歌いますおんぷ

愛にきてくれたら嬉しいです(♡ˊ艸ˋ♡)









最近、毎朝ミキサーで作って飲んでるグリーンスムージーおんぷ

今日ゎほうれん草、りんご、バナナ、キウイが入ってるょサラダ

食物繊維とビタミンたっぷり♪(∩・∞・∩)