撮影会でした♪(∩・∞・∩) | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎドリームガール撮影会に出演したょキラキラ





楽しい時間をありがとぅございました❤

JLOCコスのスカートverうふふおんぷ

他にゎ水着や私服を着たよキュート








差し入れやプレゼントもありがとぅネ





はっぴぃ(〃)´艸`)~♪










郁実のことをピクミン先生って呼ぶまみちゃんくふふ

先生???わらい"

まみちゃんにゎポンちゃん♪ってアダ名をつけたょ♪










しっかり者のめいちゃん♪(真ん中)

めいちゃんいると安心~2アハハ










仲良しちかちゃん♪優しいちかちゃん♪

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ











そして、スタジオにいたピンクのぶたさんが気にいってしまった郁実❤❤❤

オツカレサーモンbuhi♪








でゎでゎ今週もモリモリ頑張りましょ❤

なんだか食欲がとまらない月曜日ですddsfrdsr

お家の冷蔵庫食べつくしちゃいそぉーな食欲です(∩・∞・∩)





Android携帯からの投稿