作りすぎちゃった♪ ((o''∀''o)) ♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日の夜ね、サラダ3種類も作っちゃった(´∀`,,人)♥*.













冷蔵庫サラダでいっぱぃ♪

作ってるうちに楽しくなっちゃって2アハハ








今朝もサラダ食べて♪アサイー飲んで♪

昼間ゎさくっとネイルサロンにいってきますキュート

ネイルが可愛ぃとワクワクするんだなあげあげ

❀.(*´▽`*)❀.








そぅそぅこの時季、手が乾燥するでしょぐちゃぐちゃ3

ユースキンAがすごくいいょteキラキラ





ユースキンA塗って、布手袋して寝るの☆

手荒れとかにゎ効果絶大だからぜひぜひ試してみてね◎







でゎでゎ、今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに☆

(*Ü*)ﻌﻌﻌはーつぉ はーつぉ はーつぉ





前髪が予定外にパッツンになってしまったワタシddsfrdsr





Android携帯からの投稿