毎朝アサイー♡ (b*´3`*d) | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




毎日寒いけど、今日ゎ一段とさむぅwwwい

ヾ(@† ▽ †@)ノ



雪が降るかもなお天気みたいですね雪だるま

ちっちゃい頃ゎ雪の予報がでるとワクワクしてたけど
今ゎ寒いのがすっかり苦手になっちゃった

(%★uзu*;)。o○



毎日ホッカイロを全身に貼って出かけるワタシですteキラキラ

たまに室内でゆでダコになる2アハハ








今朝ゎフルーツとアサイーで健康的なゴハンだーよ3キラキラ

毎朝飲むアサイーもストックいっぱぃハート









ヘルシー♪ヘルシー♪(b*´3`*d)

アサイーゎ肌にも、目の疲労にも良いし、美容に良いこといっぱぃだからオススメですteキラキラ








そして、明日ゎ四ッ谷MONOでライヴだよぉおんぷ

郁実のステージゎ20時45分~になります

愛にきてくれたら嬉しいですハート











新曲の歌詞、すごくいぃ感じだねteキラキラといってもらえてはっぴぃだった昨日

スマホがバリバリになったショックも忘れちゃうくらい嬉しかった~2アハハ

レコーディングもガンバルね(●っゝω・)っ☆



でゎでゎ寒いから温かくして風邪ひかないよぉーにネ

((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) 





Android携帯からの投稿