HOLIDAY(●っゝω・)っ☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




お休みゎ。。。(●っゝω・)っ☆









お出かけ先でステーキサンドを食べ♪










カラオケでゎ山盛りのポテトを食べ♪










お家でゎ頂き物のケーキまで食べてしまいました(∩・∞・∩)







炭水化物パレードpig 

炭水化物禁止してたのだけど、だいぶ派手に食べちゃったょ。。。



頑張るときと、頑張らないときの差が激しすぎるワタシです(;´-∀-`)ゞ↓↓↓








反省の気持ちからか?!サラダの本を買いましたわら





本屋さんで予定と全く違う本をげっとんッ(∩゚∀゚∩)

アハハハハハハ








でゎでゎ今日ゎ新曲の作詞のほうを頑張って仕上げちゃおぅと思いますおんぷ



今日、成人式なんだね♪新成人のみなさんおめでとうです♪

゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚





Android携帯からの投稿